HAPPY HALLOWEEN !

クロスカブJA45

昨日10月31日はハロウィーンでした。

というわけで、ほねほね(でもないけど)のクロスカブを、ちょっとR176に出して撮影しました。

もっとクロスカブ!公式のInstagramにも投稿しました。

ただいま絶賛カスタム中のホワイトクロスカブ(色白です)はずっと店内に引きこもってましたので、久しぶりに外の空気を吸って(と言ってもエンジンはまだかけてませんが)嬉しそうでした。

写真を加工しすぎてサイドカバーの色がとんじゃってますが、本当はもっと鮮やかです。
実際のサイドカバーの色はこちらの記事で→“サイドカバー、ダブルシートにオリジナルペイント!"

 

今日から11月です!

ホワイトクロスカブのカスタムもどんどん進めて、早くツーリングに行けるようにしないとですね。

これからもカスタムの記事をぐいぐいアップしますので、ご期待ください!