ファインのロゴ

イスが新しくなりました

2021-03-01

少し前からファインのお客様用のイスにひびが入っていました。

ずっと気になっていたので買い換えたかったのですが、なかなか買いにも行けずでした。

コロナも収束に向かいつつある先週の定休日に、副店長と一緒に箕面の船場へ、イスを探しに行って来ました。

何軒か廻って、DOUBLEDAYさんでイイ感じのイスを見つけました。

DOUBLEDAYさんはとてもオシャレなお店で、気に入ったのも北欧家具風のイスです。


ふたりが選んだのはこのイスです。

因みにDOUBLEDAYのホームページにはこんな感じの写真がありました。

オシャレです。リビング向けみたい。

今までのファインのイスはこんな感じです。

2012年から使ってました。

これの前はたしかオレンジだったような…

比べてみると全然違います。
形も材質も色も違います。
かなり落ち着いた感じになりました。

前のもポップで気に入ってたんですが、イメージチェンジですね。

新しいイスも気に入ってます。

座り心地も良いんです。

座りに来てねー。

ありがとうございました!

SHOPイス

Posted by masaki