R2がやってきた

R2-D2

ファインは5月20日に二十歳になりました。

お祝いが届きました!

R2ーD2です!\(^O^)/

R25とちゃいますよー。

R25
YZFーR25

 

R3ともR1とも違います。

R2-D2

STARWARS好きのスタッフが喜ぶものを知ってますねー。

R2-D2(アールツーディーツー)はSTARWARSにでてくる主役級のアストロメクドロイドです。
説明は要らないですね。

説明すると…

アストロメク・ドロイド(Astromech droid)はアストロ・ドロイド(Astro droid)やメク(Mech)とも呼ばれた多用途の修理および整備用ドロイドである。主にスターシップ副操縦士メカニックナビゲーターとして活躍したが、コンパートメントに収納した多彩なツールやアタッチメントによってほとんどあらゆる仕事をこなすことができた。スターファイター部隊に属すアストロメク・ドロイドは機体に設けられた専用のソケットに収まり、戦闘時の操縦補佐やハイパースペース・ジャンプの計算、簡単な修理をこなした。

ウーキーペディアより

バイクの整備もしてくれないかなぁ。

 

R2-D2

R2-D2、ファインの店に合っていますねー。

ありがとうございます!

嬉しいです(^^)

ファインには他にもSTARWARSのキャラクターがいます。

ヨーダ

また組み合わせていろんな遊びができそうです。

 

R2はボタンを押すといろいろと喋って動いてくれます。12パターンもあるとか…

かわいい♡

ファインの看板ドロイドとして働いてもらいましょう。(^^)

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。